« 『塵骸魔京』プレイ中(4) | トップページ | 『スラムオンライン』読了 »

2005.06.28

本日の購入物

『塵骸魔京』は少しお休み…というより続きを急いでクリアするのが勿体無いのでちょっと時間を置くつもりです。つーか、ヤバイね。このゲーム、テキストを思い浮かべるだけで感情がぶわっって感じて揺れてしまうのだが。どうなっているんだ?

1.『フラクタルの女神』 アン・ハリス 創元SF文庫
2.『白痴』 坂口安吾 新潮社

1.…最近は創元もライトノベル風味のイラストを使うようになったのな。まあ、良いのだけど。どっかの書評サイトで褒められていたような気がしないでもなかったような、と言う曖昧な根拠を元に購入。理由はどうでもいい。面白ければ。
2.またしても変な電波を受信したのか、坂口安吾を読まなければいけないような熱情が沸いてきた。自分でも何故だかわからぬ。おそらくUFOか毒電波か前世の仲間からのメッセージだろう(うわ、何て適当なコメント)。

|

« 『塵骸魔京』プレイ中(4) | トップページ | 『スラムオンライン』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/4751100

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の購入物:

« 『塵骸魔京』プレイ中(4) | トップページ | 『スラムオンライン』読了 »