« 『座敷童にできるコト』読了 | トップページ | 『リメイク』読了 »

2005.06.21

本日の購入物

自分が取り返しのつかない領域まで到達してしまった事に気がついた瞬間。

夕食を食いながら『シグルイ』をへーぜんと読んでいる自分に気が付いたとき。
 
それは人として駄目だろう。

1.『午後の国物語 REMIX』 富士宏 まんがの森
2.『デビル17(6) 鮮血の学園祭(中)』 豪屋大介 富士見ファンタジア文庫
3.『快速!FREE NOTE Book!!』 すがわらくにゆき ワニブックス

1.『ワレキューレの降臨(1)』のあまりの高品位ぶり驚かされた富士宏の作品。これまた実にハイレベルな一品で読んでいて嬉しくなってしまう。富士宏にはある種の”空間”を作り出す力があるなあ。どこか懐かしくも穏やかな、そんな何かがあるように思う。
2.やれやれ、やっと見つかったよ。なんだか滅茶苦茶薄いんだが…やってくれたな富士見ファンタジア。
3.ははは、買っちゃった。本当は一巻を探していたんだけど売っていねえし。『魔術っ子!海堂くん!!』も持っているはずだが、はてどこにやったか…。

|

« 『座敷童にできるコト』読了 | トップページ | 『リメイク』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/4653466

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の購入物:

« 『座敷童にできるコト』読了 | トップページ | 『リメイク』読了 »