« 『流血女神伝 喪の女王(1)』読了 | トップページ | 『座敷童にできるコト』読了 »

2005.06.20

本日の購入物

なんか仕事に追われてるなあ…。全然日常で面白いことが起こらないよ。仕事して帰るだけの生活にはまったく劇的な展開はありませんね。まああっても困るが。

まあネタ系日記サイトは早々に諦めて正解だったな(たとえネタがあっても書ける技量はありません)。

1.『殺×愛 0‐きるらぶZERO』 風見周 富士見ファンタジア文庫
2.『メフィストの魔弾』 嬉野秋彦 トクマノベルズEDGE
3.『シグルイ(4)』 原作:南條範夫 漫画:山口貴由 秋田書店

ありゃ、デビル17が売ってねえぞ…。おかしいなあ、売り切れちゃったのかなあ。
1.それはそれとして富士見の新シリーズ。この作者の日記が結構好きで前々から読んでいたんだけど、富士見ファンタジアで作品を書いている人だと知ったのは最近です。ひでえ。作品自体についてはどうやらゴイスーなセカイ系っぽいあらすじで、見事なまでにわけがわからん。でも買う自分は偉いと思った。
2.徳間書店からのライトノベルレーベルの第二弾。もう本当にどこもかしこもライトノベルだな…。まあ様子見と思って買ってみた。この作者の本を買うのも久しぶりだな…。
3.なんていうか、『シグルイ』を読めただけで僕の人生の0.数%ぐらいは報われたって言っても良いんじゃないかなあ、何てことを思った。きっと錯覚だがな。

|

« 『流血女神伝 喪の女王(1)』読了 | トップページ | 『座敷童にできるコト』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/4639227

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の購入物:

« 『流血女神伝 喪の女王(1)』読了 | トップページ | 『座敷童にできるコト』読了 »