« 『スラムオンライン』読了 | トップページ | 本日の購入物 »

2005.06.29

本日の購入物

最近、全然空腹感を感じなくなってきた。なにしろ一食ぐらい抜いても全然腹が減らない。困った事だ。

1.『ロクメンダイス』 中村九郎 富士見ミステリー文庫
2.『されど罪人は竜と踊るⅦ まどろむように君と』 浅井ラボ 角川スニーカー文庫
3.『もてね!?』 甘詰留太 白泉社

おかしいなあ…『Landreaall』の6巻が全然見つからない…。売り切れか?
1.HentaiJapanimation4seasonsの夏葉薫さんからのトラックバックで、この本が発売されていた事に気が付く。そういや売っていたなと思いつつ本屋に行ったら一冊だけ置いてあった。むう。とりあえず読んでみます。
2.されど~の新刊。短編集だけど。相変わらず陰々滅々な展開に投げやりで自暴自棄的なギャグが混在する作品だなあ。
3.甘詰留太のエロラブコメディ。主人公には普通にむかつく。特に自分が好かれていると思い込んでいて勝手に独占欲を保持して勝手に裏切られたと思って切れてそのくせ未練たらたらのまま側にいるあたりが。痛え。僕の胸が。

|

« 『スラムオンライン』読了 | トップページ | 本日の購入物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/4764623

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の購入物:

« 『スラムオンライン』読了 | トップページ | 本日の購入物 »