« 本日の購入物 | トップページ | 『銃姫(4)』読了 »

2005.06.03

本日の購入物

作家がHPやブログを開設しているのを見かける事も珍しいことじゃなくなっているけど、個人的にはほどほどにしておいた方が良いと思うのだけど。読者の意見なんてそれこそ千差万別で、意見を取り入れたところで面白いものがかけるとは思えない。そう言うのではなく、ファンとの交流をという事だったとしても、何が出てくるかわからんWebではなかなか難しいのではないかなあ、なんて思ったけどそれこそ余計なお世話と言うものだよな。反省。

1.『NARUTO(28)』 岸本斉史 集英社

1.NARUTO第二部開始。でもあんまり変わらない。アニメの方もほぼ原作に追いついているけど、一体どうするつもりなんだろう…。

|

« 本日の購入物 | トップページ | 『銃姫(4)』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/4397025

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の購入物:

« 本日の購入物 | トップページ | 『銃姫(4)』読了 »