« 本日の購入物 | トップページ | 『ROOM NO.1301 しょーとすとーりーず・わん』読了 »

2005.06.18

『本日の購入物

つーかーれーたー。もう駄目だ。死んだ。目がかすむし頭まで痛む。足までガタガタ。
もう寝ます。

1.『ZETMAN(5)』 桂正和 集英社
2.『かえってきた、ぺとぺとさん(1)』 木村航 MF文庫J

1.昨日の購入報告に書き忘れ。いや、まっとうに面白いなあ。純粋で未熟な正義の味方を追い求める少年が、少しずつヒーローの階段を上っていく過程がなかなか丁寧に書かれていて良い。なんせ、単行本2巻分かけてるもんなあ…主人公そっちのけで。まあ、コウガ君はもう一人の主人公と言う役回りなんだろうけどね。
2.やった、やった。ぺとぺとさんが復活したよ~…ん?(1)?ま、まあそれは良いとして、アニメ化にあわせての復活と言う事で、まあとにかくめでたい。この調子で続いてくれい。

|

« 本日の購入物 | トップページ | 『ROOM NO.1301 しょーとすとーりーず・わん』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/4608620

この記事へのトラックバック一覧です: 『本日の購入物:

« 本日の購入物 | トップページ | 『ROOM NO.1301 しょーとすとーりーず・わん』読了 »