« 『僕らはどこにも開かない』読了 | トップページ | 『トリポッド(4) 凱歌』読了 »

2005.05.14

最近のアニメ

なぜか、高河ゆん原作の「LOVELESS」が面白くなってきたような…。最初はそのあまりのヤオイっぷり、同人臭に恐れをなしていたが、(なぜか)我慢して見続けているうちに、じつはこれ、もの凄くハイレベルに尖ったセンスの塊のような作品である事に気が付きました。戦闘機、サクリファイス、大人になると落ちる猫耳(性行為の有無、か?)、言葉による戦闘、同性愛など、これら設定はある意味、痛々しいが、同時にこのような設定からしか語れない物語もあると感じた。原作も読んでみる必要があるな…ってまたゼロサムかッ!

要するに、時々出てくる子安声の美形変態教師は最高だって事だ(重要)。
 
 
 
あと関係ないですが、「Fate/stay night」がスタジオディーンでアニメ化と言うのは何の冗談かと思いました。

|

« 『僕らはどこにも開かない』読了 | トップページ | 『トリポッド(4) 凱歌』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/4131984

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のアニメ:

« 『僕らはどこにも開かない』読了 | トップページ | 『トリポッド(4) 凱歌』読了 »