« 『我が家のお稲荷さま。(4)』読了 | トップページ | 『ファントムの夜明け』読了 »

2005.04.12

昨日の購入物

今日は会社の飲み会。似合わない事に幹事なんてことをやってきました。そもそも誰かと飲みに行くという習慣の無い人なので、分からないことも多数。まあ勉強にはなったけど、楽しいもんじゃないね。最近は年をとった所為か、どんどん他人に気を使わなくなっていくのに危機感を感じていたのでリハビリと言えなくも無い。やれやれ。

1、『トリポッド(1) 襲来』 ジョン・クリストファー ハヤカワ文庫
2、『トリポッド(2) 脱出』 同上
3、『トリポッド(3) 潜入』 同上
4、『白亜右月works』 白亜右月 メディアワークス

1~3、僕が信頼する書評サイトで褒められていたので。今のうちに読んでおいた方が良いらしい。しかし、西島大介は色々仕事をしておりますね。
4、昔から何故か好きな白亜右月の作品集。どこか電子的な、作り物めいた雰囲気が不思議な作風だと思う。爆裂天使関係が多いけど、他にも見たことの無い絵が多くてお得な感じがする。けっこう裸絵が多い割にはエロには結びつき難いのは不思議だな。良い。

|

« 『我が家のお稲荷さま。(4)』読了 | トップページ | 『ファントムの夜明け』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/3677587

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の購入物:

« 『我が家のお稲荷さま。(4)』読了 | トップページ | 『ファントムの夜明け』読了 »