« 『我語りて世界あり』読了 | トップページ | 『トリポッド(1)~(3)』読了 »

2005.04.18

本日の購入物

それにしても今期のアニメはハイクオリティな作品が多すぎだと思うわけですが、問題はどこまでそのクオリティが続くのかと言う事が大変気になりますけど考えてもしょうがない事なので気にしません。以上。

1、『道士朗でござる(4)』 西森博之 小学館
2、『史上最強の弟子 ケンイチ(15)』 松江名俊 同上
3、『うしおととら(8)』 藤田和日郎 小学館文庫
4、『幻想水滸伝(9)』 志水アキ メディアファクトリー
5、『ヴァンパイヤー戦争(10)』 笠井潔 講談社文庫
6、『Elysion ~楽園幻想物語組曲~』 Sound Horizon 

1、だんだん健助の天下取り漫画になってきたような気がする。道士郎があんまり活躍していないのだが、まあ面白いからな。いいか。
2、いつの間に15巻も出ていたんだ。びっくりです。新島がどんどん友情に厚いナイスガイになっているな。以前の俗物+邪悪な新島がなつかしいぜ…。
3、雪女のエピソードがすごい無理矢理だ。オチもかなりひどい。昔に読んだ時はけっこう楽しめたような記憶があるのだが。穿った読み方をするようになっちまったなあ。
4、すごい面白い。相変わらず志水アキは良い仕事をしておりますな。とりあえずどんな状況であれセシルたんハァハァっつー事で一つよろしく(バカ)。
5、特に書くことが無い。ほとんど惰性だ買っているな…。ここまで来たら完結まで付き合うが、とりあえずキキを出せ。以上。
6、Sound Horizonの商業第2弾。どうやら歌劇らしいので楽しみである。

|

« 『我語りて世界あり』読了 | トップページ | 『トリポッド(1)~(3)』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/3757913

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の購入物:

« 『我語りて世界あり』読了 | トップページ | 『トリポッド(1)~(3)』読了 »