« 『さよならトロイメライ』読了 | トップページ | 『さよならトロイメライ(2) かんむり座の約束』読了 »

2005.04.04

本日の購入物

4月に入って気分一新。気力も充実しているし、これからガンガン攻めるぜ!やるぞー!……3日遅れのエイプリルフール、皆さんいかがお過ごしでしょうか。駄目だこりゃ。

1、『デスノート(6)』 作:大場つぐみ 絵:小畑健 集英社
2、『NARUTO(27)』 岸本斉史 同上

1、やたら分厚い第6巻。今回はやたらと動きのある話でしたねえ。本誌ではすでに第一部完になっているけど、それでも長く続きすぎのような気がする。破綻しないうちにまとめた方が良いと思うんだが。
2、こっちも第一部完。と言っても切れ目なしで第二部開始なのは景気が良い話ではある。カカシ外伝が収録されて意いるけど、結末は大体分かっているからなあ。まあ普通に面白かった。

|

« 『さよならトロイメライ』読了 | トップページ | 『さよならトロイメライ(2) かんむり座の約束』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/3563421

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の購入物:

« 『さよならトロイメライ』読了 | トップページ | 『さよならトロイメライ(2) かんむり座の約束』読了 »