« 『格闘する者に○』読了 | トップページ | 『涼宮ハルヒの動揺』読了 »

2005.04.01

まあ、例によって本日の購入物

そうか、今日はエイプリルフールだったんですね。もはや日付の感覚が無くて、単なる週末のつもりでいました。今更嘘を考えるのもしんどいなあ、ということで怠惰な吉兆としてはいつも通りのだらだら日記です。

1、『マリア様がみてる 妹オーディション』 今野緒雪 コバルト文庫
2、『オルフィーナ(3)』 天王子きつね 角川文庫
3、『同上(4)』 同上

1、まだ祐巳の妹の話題で引っ張るようだけど、一体何時まで続くのだろう。というよりも、祐巳の妹が決まったら第2部が終わりそうな気もするな。さてさて。
2・3、昨日も購入した新装版の3、4巻。天王子きつねの真骨頂は、数多くのキャラクターを登場させた群像劇にあるということに気が付きました。とにかくキャラクターの使い方が上手すぎですね。

|

« 『格闘する者に○』読了 | トップページ | 『涼宮ハルヒの動揺』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/3525359

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、例によって本日の購入物:

« 『格闘する者に○』読了 | トップページ | 『涼宮ハルヒの動揺』読了 »