« 本日の購入物 | トップページ | 『ノルウェイの森』読了 »

2005.03.09

本日の購入物

小生、現在花粉症がマイブーム。否、ブームと言うよりも大フィーバー中であり他の物が目に入らない状態である。あまりにフィーバし過ぎて、小生、ダウン。ノーモア花粉!
とりあえず目が痒くて鼻水が止まらないファッキンな日々(まあ、お下品)、皆様お元気ですか?僕の近況はどうでもいいですね。

購入報告でござる。
1、『撲殺天使ドクロちゃん(5)』 おかゆまさゆき 電撃文庫
2、『リリアとトレイズ(1)  そして二人は旅行に行った<上>』 時雨沢恵一 同上
3、『デュラララ!!×2』 成田良悟 同上
4、『リヴァイアサン/終末を告げし獣』 REVO メディアワークス

1、未来からやって来た撲殺天使との流血とラブコメの日々も第5巻。いやー、おかゆまさゆきって本当に天才ですね。いつまで続くかは分からないけど、少なくとも今は紛れもなく天才と言って良いかなあ。丁寧かつへりくだったハイテンションな文体にネタとパロディとセンスに彩られたライトノベルの極北でございます。
2、『アリソン』の続編というか姉妹編……って上・下巻かよ!(書くまで気が付かなかった)。いきなりアグレッシブな事をしておりますな。それにしてもアリソンのエピローグから直接繋がるとは…。
3、個人的に成田良悟の作品の中では一番好きなシリーズ。どいつもこいつも壊れすぎ。一番の人外が一番常識的な人物というのがなんとも倒錯しているなあ。
4、大塚英志:原作の『リヴァイアサン/終末を告げし獣』のイメージアルバム。大塚フリークである僕にとっては買わずに済ませる事の出来ない作品ではあるが、sound-horizonのREVO氏が参加している点も見逃せない。なんか好きなんですよね…っておい!いきなり若本規夫が出てきたよ!マジか!!

|

« 本日の購入物 | トップページ | 『ノルウェイの森』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/3233716

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の購入物:

« 本日の購入物 | トップページ | 『ノルウェイの森』読了 »