« 『ROOM NO.1301(5) 妹さんはヒロイック?』読了 | トップページ | 本日の購入物 »

2005.03.15

本日の購入物

うーん、花粉症で目が痒い。うっとうしいなあ。しかし、医者に行く暇もなかなか取れず。失敗した…。

1、「格闘するものに○」 三浦しをん 新潮文庫
2、「ヴァンパイヤー戦争(9)」 笠井潔 講談社文庫
3、「うしおととら(7)」 藤田和日郎 小学館文庫

1、三浦しをんのデビュー作が文庫化されていたので購入。そーか、これがデビュー作だったのか…。この人がWebで連載していたコラムが結構好きで、時々読んでいたんだよなあ(たしか、滝本竜彦も同じところで超人計画を連載していたんだよなー)。
2、うわ…また一般人が買いにくい表紙にしちゃって…あーあ、しらねーぞ…。あ、僕?もちろん「キキたん、ハアハア」とか言いながら喜々として買いましたよ(最悪だ)。
3、獣と化したうしおの復活と獣の槍誕生秘話編。文庫で読むとやたらスピーディーだなあ…。

|

« 『ROOM NO.1301(5) 妹さんはヒロイック?』読了 | トップページ | 本日の購入物 »

コメント

>「キキたん、ハアハア」とか言いながら喜々として買いましたよ

ブハハハハハハハハハハ(大藁


...ハァ。。

投稿: みしまっち | 2005.03.16 21:25

ふっふっふ。この二重三重に込められたハイレベルなジョークに気が付いたようだねえ…(ほくそ笑み)。

投稿: 吉兆 | 2005.03.16 21:48

こんな文章で爆笑してしまうなんて、やっぱ人生疲れてるな>俺

あー、イモウトといぬみみっ娘が、空から24人降ってこないかなー。

投稿: みしまっち | 2005.03.17 23:58

ああーオレもささやかに暮らしてええ。

具体的には死神の美少女に「私は、これから先の貴様に地獄を見せる女だー!!」とかって愛の告白をされるようなそんなラブストーリを希望~。

疲れてるのかな。俺も。

投稿: 背徳志願 | 2005.03.18 00:05

表はツンツン裏ではデレデレな女の子と甘く危険で爛れた生活が出来れば人生に張りが出ると思わなくも無かったりしないでもない。

…いや、花粉症でな…。

投稿: 吉兆 | 2005.03.18 22:05

改めて見てみると、何だこのハイレベルな駄目人間見本市は。

素晴らしい(えー。

投稿: 吉兆 | 2005.03.19 09:12

ダメ人間言うな(笑

かの大槻ケ○ヂをみよ。
「1,000,000の少女」でこう歌っているぞ。

>ああっ!空から少女が降ってきた。
>しかもその数1,000,000人
>彼女たちは世をはかなみ
>一斉に空から落ちたのだ。
>お気に入りのニ~ソックスをはいて

それに比べれば、24人なんて現実的な数字じゃないか!

それにしても、背徳志願さんの
>死神の美少女に「私は、これから先の貴様に地獄を見せる女だー!!」とかって愛の告白をされる
とか、吉兆氏の
>表はツンツン裏ではデレデレな女の子
とかもいいなー。

あわせて26人だな。

投稿: みしまっち@人生に疲れた酔っ払い兄君 | 2005.03.19 23:21

そもそも<空から降って来る~>と言うあたりですでに現実と言うものに対する認識が狂い始めているような…。ほどほどに死なない程度に生きてください…。

まあ、大槻ケン○を例に挙がっている時点で相当に駄目だろうと言う気もしますが(ところで、伏字の意味がまるで無い)。

あ、大槻ケンヂは好きですよ、念のため。

投稿: 吉兆 | 2005.03.21 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/3313808

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の購入物:

« 『ROOM NO.1301(5) 妹さんはヒロイック?』読了 | トップページ | 本日の購入物 »