« 昨日と今日の購入物 | トップページ | トラックバックについて »

2005.03.04

本日の購入物

購入報告の時にその日の雑記を書くと非常に書き易い気がしてきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕はグロッキー(ボヤッキーではない。意味は無い)。

今週はずっと体調が悪く、昨日はついに寝床から起き上がる事も出来ない有様になってしまいマジで焦った。足に力が入らない程の疲労感に襲われ、もはや動く事もかなわず。こりゃ駄目だと即断し休む事にした。何でこんな事だけ決断力があるんだとか言われると非常に困ります。そんなことはどうでもいい。

今日になってようやく復調してきたので更新します。

今日の購入物であります。
1、『銀魂(6)』 空知英秋 集英社
2、『D.Gray-man(3)』 星野桂
3、『アイシールド21(12)』 作:稲垣理一郎 絵:村田雄介

ジャンプッ子ですから。
1、銀魂は、クサすぎる浪花節をやらせると上手いなあ。普段の心底くだらない(褒めています)やり取りがあるだけに泣かせに入るとやたら面白い。しかし、コメディモードとシリアスモードで完全に別キャラになっておりますな。
2、ジャンプにしては描写が実に悪趣味でよいですなあ。何気にゴシック趣味なのも良い感じ。それはそれとして、最近はすっかりリナリー萌え漫画と化しているような気がしないでもない。
3、ついにアニメ化ですか。うーん…ノーコメント。

|

« 昨日と今日の購入物 | トップページ | トラックバックについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/3170948

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の購入物:

« 昨日と今日の購入物 | トップページ | トラックバックについて »