« 「熱帯」、読了 | トップページ | 「航路(上)(下)」、読了 »

2005.02.04

本日の購入物

最近、「天才現役高校生作家デビュー!」という話題で有名な(だと思う)、日日日(あきら)氏の本がぼちぼち発売されておりますね。しかし、こういう話題の上げられ方をすると購入意欲が削がれるなあ…なんていうのは普通の捻くれ者の発言ですか。工夫が無くてすいません。

1、「デスノート(5)」 原作;大場つぐみ 絵:小畑健 集英社
2、「NARUTO(26)」 岸本斉史 同上
3、「武装錬金(6)」 和月伸宏 同上

今日は疲れたので簡単に。全部ジャンプ漫画です。
1、みんな大好きデスノート。それにしても、あの絶対絶命な状況から白紙に戻すとは…凄い策謀だ(作者もライトも)。しかし、今回はヨツバキラ編になるのだが、ジャンプの方じゃすでに佳境だからな…。単行本では頭を切り変えて読まないとなー。
2、あれ、第一部完まで行かないの?中途半端なところで区切るなあ…。ナルトとサスケの対決もついにクライマックス。いやー面白いなあ。お互いを認め合う親友同士が求める信念の相違からぶつかり合い、決別する。そして、それぞれは光と闇の道を歩み始める…やべえ、たまらん。
3、斗貴子さんの水着と剛太の純情の巻。最近、この作者は開き直ったのか?みょーにエロスが開放されているぞ…良い事だ。

|

« 「熱帯」、読了 | トップページ | 「航路(上)(下)」、読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/2807970

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の購入物:

« 「熱帯」、読了 | トップページ | 「航路(上)(下)」、読了 »