« 『死者の奢り・飼育』読了 | トップページ | 『真実の扉、黎明の女王』読了 »

2005.02.23

本日の購入物

最近本を買ってないな~と思って過去の購入報告を確認したら2月だけで21冊も買っていた(漫画は含まず)。こんなに買っているんですか…僕。

1、「私の優しくない先輩」 日日日 碧天舎
2、「ゼロヨンイチナナ」 清水マリコ MF文庫J
3、「おひるね ちゅ!」 YUG ワニマガジン社

で、また本が増えると。本の整理(というより処分)を真剣に考えねばなあ…。
1、各所で話題の日日日(あきら)の作品。ようやく発見したので購入。まんがの森で買えるとは…日日日氏はライトノベル作家という位置付けなのかね。まあ、ライトノベル作家ではないとは言えないが…。
2、萌えと都市伝説を融合したキャラクター小説の続刊。別段インパクトの欠片も無いが、何故か地味に面白いような気がする。気のせいか?
3、ぺとぺとさんの絵師YUG氏の画集のリニューアル版。世間的(?)には「週刊わたしのおにいちゃん」の方が有名なのかな。結局、僕は買ってないが(フィギュアなんぞ買ってもなあ…)。尖がったところの何も無い、それゆえに先鋭的な絵を描く人だなあ…。ある意味、萌え絵の王道中の王道…かどうかは知りません(おいおい…)。

|

« 『死者の奢り・飼育』読了 | トップページ | 『真実の扉、黎明の女王』読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/3049892

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の購入物:

« 『死者の奢り・飼育』読了 | トップページ | 『真実の扉、黎明の女王』読了 »