« そういえば | トップページ | 「キリサキ」、読了 »

2005.02.15

本日の購入物

買うつもりはなかったのに…。

1、「先輩と僕」 沖田雅 電撃文庫
2、「キリサキ」 田代裕彦 富士見ミステリー文庫
3、「SANCTUM ゼフィロス」 西風隆介 トクマノベルズ
4、「ヴァンパイヤー戦争(8) プドゥールの黒人王国」 笠井潔 講談社文庫
5、「霧の中の二剣士」 フリッツ・ライバー 創元推理文庫
6、「うしおととら(6)」 藤田和日郎 小学館文庫

1、巷で面白そうな評判を聞いたのでついふらふらと購入。最近、このパターンだと外す事が多い気がする…。やっぱり自分で判断しないと自分以外に原因を求めてしまうからいけませんね。
2、巷で~(略)第二弾。すいません(何故謝る)。しかも、上と同様性転換もの(というと語弊がある気もする…)。……な、なんだよ!?べ、別に僕にそんな願望があるわけじゃないぞ!?ほ、ほ、本当だってば!う、うう、そ、そんな目で見るなあ!!(疲れているんです…)
3、えーと…、これは…そのー。衝動買いっつーか、なんと言うか。んー…端的に言っちゃうと、表紙があまりにピンポイントでエロスだったので買ってしまいました。…駄目な人だあ…。
4、いつまで続くんだこれ。ところで、黒人王国って凄いタイトルだな。差別用語じゃねーか。
5、ファファード&グレイマウザーシリーズの第三弾。えーと、まだ二作目を読んでねーや(こんなのばっかりだ)。速く読まねば…。
6、うしとら文庫版の6巻目。まだまだ全工程の三分の一ぐらい。楽しみです。

|

« そういえば | トップページ | 「キリサキ」、読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/2943997

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の購入物:

« そういえば | トップページ | 「キリサキ」、読了 »