« 「鬼哭街 紫電掌」読了 | トップページ | 「四畳半神話大系」読了 »

2005.01.04

購入リスト

今日の収穫

1、「エビアンワンダーREACT (1) 」 おがきちか ZERO-SUMコミックス
2、「絶望に効くクスリ ―ONE ON ONE (3)」 山田玲司 小学館
3、「時間のかかる彫刻」 シオドア・スタージョン 創元SF文庫
4、「四畳半神話大系」 森見登美彦 太田出版
5、「星界の戦旗(4)」 森岡浩之 ハヤカワ文庫

簡単に。
1、探し回ってようやく見つけました。どこにも売ってないんだもんなあ。そもそも、ゼロサムコミックス自体があんまり見かけない本ではありますが(失礼)。それにしても、これの続編が読めるとは思わなかったなあ。思えば、2004年は「まさか出るとは思わなかった」本が大量に出た年ではありました。
2、順調に続刊が出ているみたい、な異色の対談漫画。作者がいろんな人に会いながら話をするというだけなんだけど、何故か面白いのですよね。
3、スタージョン発見!拿捕に成功!というわけで(?)スタージョンです。この人の本は、見かけた買うようにしているけれども、きちんと揃えているわけじゃないので買い洩らしが多そう。もうちょっと真面目に探してみるか。
4、前作「太陽の塔」でいろいろな意味で度肝を抜いてくれた作者の二作目。出ているのに気が付かなかったよ…。
5、「まさか出るとは思わなかった」本の本日2冊目。えっと…前作から何年経ったっけ?思わず「夢じゃなかろうな…」を目を疑ってしまいましたよ…。

そんな感じです。

|

« 「鬼哭街 紫電掌」読了 | トップページ | 「四畳半神話大系」読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/2471365

この記事へのトラックバック一覧です: 購入リスト:

« 「鬼哭街 紫電掌」読了 | トップページ | 「四畳半神話大系」読了 »