« 「ぺとぺとさん」、「さよなら、ぺとぺとさん」、読了(2) | トップページ | 「ひぐらしのなく頃に 解」、読了(読了ってゆーか) »

2005.01.31

本日の購入物

1、「御緩漫玉日記(1)」 桜玉吉 エンターブレイン
2、「UMAハンター馬子 完全版(1)」 田中啓文 早川文庫
3、「魔法」 クリストファー・プリースト 同上

1、すごく面白い。コミックビームにて連載中。実は以前からの続き物だったという事は、読み終わって巻末を見てから気が付いた。(1)って書いてあるのに…嘘つき。内容はどこまでが本当でどこまでがフィクションなのか良くわからない日記漫画です。えーと、とりあえず、アシスタントのトクコちゃん(眼鏡、巨乳)が大変にエロ可愛くて参った。すげえ。
2、えーと…珍伝綺らしい。なんてこった…早川まで…。作者は、いわゆる知る人ぞ知るという作家です。緻密かつ壮大な物語を、いつも最後の最後でぶち壊しにしてしまうという業の深いSF(駄洒落)作家として有名。うーん、これもタイトルからしてヤバイ感じだ…。
3、「奇術師」が色々と話題になっていたので買ってみました。これが面白かったら「奇術師」も買おう…。

|

« 「ぺとぺとさん」、「さよなら、ぺとぺとさん」、読了(2) | トップページ | 「ひぐらしのなく頃に 解」、読了(読了ってゆーか) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/2761983

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の購入物:

« 「ぺとぺとさん」、「さよなら、ぺとぺとさん」、読了(2) | トップページ | 「ひぐらしのなく頃に 解」、読了(読了ってゆーか) »