« 「ブルーハイドレード~転移~」、読了 | トップページ | 「隣のドッペルさん」、読了 »

2005.01.26

本日の購入物

1、「ぺとぺとさん」 木村航 ファミ通文庫
2、「さよなら、ぺとぺとさん」 同上 同上
3、「ローマ人の物語Ⅰ ローマは一日にしてならず(上)」 塩野七生 新潮文庫
4、「同上(下)」 同上 同上
5、「M」 桂正和 集英社

1・2、我輩、木村航のファンになり申した。よって購入。この作者には、『物語』に対する愛を感じるような気がするのだが、まあたぶん僕の思い込みなのだろう。
3・4、昔、父親がハードカバーで買っていたのを読んでいたシリーズ。一向に次の巻が出ないものだからいつの間にか読まなくなっていた。文庫化されていたので今更購入。久しぶりに読みたかったので持ちやすい文庫はありがたいな。
5、…買っちまったよ…。あーあ、知らないぞ、と。あとで後悔するのは分かりきっているんだがな…。

|

« 「ブルーハイドレード~転移~」、読了 | トップページ | 「隣のドッペルさん」、読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/2705015

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の購入物:

« 「ブルーハイドレード~転移~」、読了 | トップページ | 「隣のドッペルさん」、読了 »