« 「ぴよぴよキングダム(2)」、読了 | トップページ | 「よくわかる現代魔法 jini使い」、読了 »

2005.01.25

本日の購入物

1、「アダ戦記(4)」 堤抄子 一賽舎
2、「白のふわふわ」 山名沢湖 エンターブレイン

1、ZERO-SUMにて連載中。雑誌自体は買った事も読んだ事も無いのに、何故か最近コミックスを買っているな…。何でなのか自分でも不思議だ。むかーし「エルナサーガ」をガンガン(だったかな?)に連載していた作者のシリーズです。実はかなり贔屓の作家だったりします。
2、どうしても僕の生活圏では見つからなかったので、友人に頼んで買ってきてもらいました。サンキュー、持つべきものは友だな!念願の一冊です。なんと言うか、とても愛らしいとしか言いようの無い作品集…そこ!似合わないとか言うな!僕だってこーゆーのも読むんだい!

|

« 「ぴよぴよキングダム(2)」、読了 | トップページ | 「よくわかる現代魔法 jini使い」、読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/2694358

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の購入物:

« 「ぴよぴよキングダム(2)」、読了 | トップページ | 「よくわかる現代魔法 jini使い」、読了 »