« 本日の購入物 | トップページ | 「ぴよぴよキングダム」、読了 »

2005.01.20

本日の購入物

桂正和の「M」が発売されていたのだけど、「豪華装丁版」が3月10日発売ってなんじゃそりゃ。つまりは両方買えと?ありえねー。
と言いつつ「M」自体は凄く欲しい。困った。

1、「シグルイ(3)」 山口貴由 REDコミックス

1、「M」の誘惑を振り切りつつ「シグルイ」の三巻を購入。よくがんばった、俺。
先月発売という話を聞いたいたのだけど、どうやら延期していた様子。ようやく待望の続刊である。『戦慄の残酷時代劇』、というコピーを耳にするし、事実、残酷無残な描写が山ほど出てくる作品ですが、しかし、それは『人間』を描く上で避けては通れぬ道でしょう。登場人物たちの、物狂おしい妄念を描く怪作(あるいは傑作)であります。

|

« 本日の購入物 | トップページ | 「ぴよぴよキングダム」、読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/2642077

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の購入物:

« 本日の購入物 | トップページ | 「ぴよぴよキングダム」、読了 »