« 「天使」読了 | トップページ | 「ミナミノミナミノ」、読了 »

2005.01.12

本日の購入物

今日買ったもの

1、「ガンパレード・マーチ もうひとつの撤退戦」 榊涼介 電撃ゲーム文庫
2、「禁涙境事件」 上遠野浩平 講談社NOVEKS
3、「超人ロック 冬の虹(2)」 聖悠紀 少年画報社
4、「超人ロック 久遠の瞳(3)」 聖悠紀 ビブロス

1、前回の買い洩らし物。一応、前巻で完結したような気がしていたのだけど、何事も無かったかのように続巻です。しかも番外編。正直なところあんまり感心できませんね。立つ鳥後を濁しまくり。もう開き直って第2部をオリジナルで始めるぐらいの事をしてくれないと納得できませんよ…。
2、事件シリーズ第4弾。別名「忘れた頃にやってくるシリーズ」です。命名は吉兆でお送りいたします。
このシリーズは、正直それほど「面白い!」ってわけでもないのに何故か買ってしまう…。
3と4、両方とも超人ロックの新刊…なのに出版社が違う不思議。ま、超人ロックでは珍しくも無いことです。出版社の垣根なんてものは、超人ロックの前には無意味なんですよ!

|

« 「天使」読了 | トップページ | 「ミナミノミナミノ」、読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/2554832

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の購入物:

» 超人ロック新刊 2冊同時発売 [Edge-mac Weblog]
ビブロスより「久遠の瞳」 第3巻 少年画報社より「冬の虹」 第2巻 2冊の新刊が同時発売となりました。 実はこの前もこの2冊は同時に発売しています。 ビブロス... [続きを読む]

受信: 2005.01.13 00:08

» 超人ロック「久遠の瞳3巻」「冬の虹2巻」購入 [xina-shinのぷちシネマレビュー?]
少しづつ体調が戻りつつあります。といってもまだ腰周りに違和感がありますけど・・・ 今回の体調不良で、体重が55キロまで落ちました。久しぶりのベスト体重です。ダイ... [続きを読む]

受信: 2005.01.16 22:41

« 「天使」読了 | トップページ | 「ミナミノミナミノ」、読了 »