« 「白貌の伝道師」読了 | トップページ | 「天使」読了 »

2005.01.11

金が無いのに購入

今日は財布を忘れて難儀した。
まだ休みボケが続いているようで、何かと言うと物忘れが多い。物忘れだけならまだ良いのだが、テンションが下降気味でこれまた難儀する。
何とかしようと足掻いていると、どんどんドツボにはまっていくのが実感として分かる。

こういう日は、何をやっても上手くいかない日なんだろうな。素直に休む事にします。

それはともかく今日の購入物

1、「ジンキ・エクステンド(6)」 綱島志朗 マックガーデン

財布を忘れて金が無いのに買ってしまう…。
ま、何とかなるものですね。

1、最近はアニメも始まって話題になっているのでしょうか。ジンキ・エクステンドの最新刊。今回は無印とエクステンドの間の話になるらしい。青葉のヒロイン復活になるのかな。
それはそれとして、ジンキ・エクステンドを評して「ロボットアニメの新たなるスタンダード!」とか言うコピーを見かけたんですが、さすがにそれは言い過ぎだと思う。

|

« 「白貌の伝道師」読了 | トップページ | 「天使」読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/2545502

この記事へのトラックバック一覧です: 金が無いのに購入:

« 「白貌の伝道師」読了 | トップページ | 「天使」読了 »