« 本日の購入物 | トップページ | 本日の購入物 »

2005.01.31

「ひぐらしのなく頃に 解」、読了(読了ってゆーか)

どうにも「天使~」が進められないので、日曜日に「ひぐらしのなく頃に 解」をやっていました。凄かった。完。

相変わらず一度始めたらノンストップでありました。やっている最中にこれは途中でやめられないという事に気が付いて、やむなく翌日が月曜日だというのに夜更け過ぎまでかかって読了。おかげで今日は眠くて仕方がない。斜壊塵の本領発揮と言えましょう(大威張り)。

何を喋ってもネタバレになっちまう以上、感想の一つも述べられないのだけど一つだけ。
確かに「綿流し編」の謎はほとんど解けた…。しかし、むしろ他のシナリオの謎が余計に分けわからなくなっているじゃねえか。しかも、結局「綿流し」の最後のシーンの謎が解けてねえー!

どこが解決編かと小一時間(略)。

|

« 本日の購入物 | トップページ | 本日の購入物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/2762305

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひぐらしのなく頃に 解」、読了(読了ってゆーか):

« 本日の購入物 | トップページ | 本日の購入物 »