« 「JINKI-人機」を読んだ | トップページ | 収穫物のいろいろ »

2004.12.10

「ライトノベル☆めった切り!」を読んでいます。

そうそうそう!これだよ!最近のライトノベル関連本に足りないのはさあ!
色々な本が出ているけど、本当の意味で「傑作」を紹介してくれるには、それなりにライトノベルに通暁した人が選別しないと駄目だよな~やっぱり。

ま、この本も、「外から見たライトノベル事情」でしかないのは、あらゆる関連本にも共通する弱点ですけどね…。若いラノベリスト(造語)は 分析的に発表なんてしないからなあ。

それにしても、田中哲弥を一冊も読んでいなかった事に、これを読んで気が付きました…。昔の自分のバカ!何で読んでいないないんだ…。

|

« 「JINKI-人機」を読んだ | トップページ | 収穫物のいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/2227062

この記事へのトラックバック一覧です: 「ライトノベル☆めった切り!」を読んでいます。:

» ライトノベル☆めった斬り! [PukiWiki/TrackBack 0.1]
Counter: 331, today: 29, yesterday: 52 ライトノベル☆めった斬り!  【bk1】【blogmap】【はてな】 &d... [続きを読む]

受信: 2004.12.11 08:59

« 「JINKI-人機」を読んだ | トップページ | 収穫物のいろいろ »