« 絶賛MGS3プレイ中 | トップページ | 「ハウルの動く城」を観て来ました。 »

2004.12.21

復活!…と言うべきか

大・復・活・!(目をしょぼしょぼさせながら)

MGS3をようやくクリアできたもので、ようやく更新再開であります。
きちんとゲームをクリア出来るなんて、ここ最近ではまれに見る快挙であります。…本当に珍しい(おい)。

と言ってもイージーモードをやりながら、それでも死にまくったヘタレな吉兆です。
いや、今回のMGSはめっちゃ難しいねん(何故関西弁)。ソリトンレーダーが無いもので、敵がどこにいるのか分からないもんだから、もー見つかる事見つかる事。銃撃戦だらけで、気分はランボーです。

これじゃあ、かくれんぼゲームじゃなくて鬼ごっこゲームだよ…。

とりあえず、気力が尽き果てました(ここ数日ろくに寝てねえ…アホだ)。
続きはまたそのうち。

|

« 絶賛MGS3プレイ中 | トップページ | 「ハウルの動く城」を観て来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/2334366

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!…と言うべきか:

« 絶賛MGS3プレイ中 | トップページ | 「ハウルの動く城」を観て来ました。 »