« 買いました | トップページ | 絶賛MGS3プレイ中 »

2004.12.16

メタルギアソリッド3を買いました。

さあ、ついにやってまいりました。メタルギアソリッド3の発売日です。当然のごとく購入いたしました。

というか、僕にこのゲームを買わないという選択肢はありえない。あるのは、今日買うか、それとも明日以降に買うかだけであります。

ああ、これで魅惑の大塚明夫ボイスが堪能できると思うと…はう(変態め)。

明日以降、もしこの日記の更新が止まったら、おそらくそれはメタルギアソリッド3をやりまくっているせいであろう事は間違いない、かも知れないと言っても過言ではないと思うという事は否定できないな、たぶん(くどい)。

今日、他に買ったもの。
1、「うしおととら(4)」 藤田和日郎 小学館文庫

これだけ。
1、もう説明の必要性すら感じませんね。いつものあれです。それはそれとして、今回改めて読んでみると、カマイタチの末っ子、かがりはこの巻から萌えキャラ化しているんだな…。いわゆるツンデレか。
藤田先生、さすがです。
ところで、今回初登場の遠野の長関係のエピソードは、さすがに強引な展開だと思うのですが、どうよ?

さて、MGS3でもやるか…。

|

« 買いました | トップページ | 絶賛MGS3プレイ中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/2287860

この記事へのトラックバック一覧です: メタルギアソリッド3を買いました。:

» 株主優待「メタルギア ソリッド3」 他 [すとっく☆すとっく ~めざせサーファー主夫]
コナミエンターテイメントジャパンの株主優待「メタルギア ソリッド3」が 発売日に [続きを読む]

受信: 2004.12.17 15:21

« 買いました | トップページ | 絶賛MGS3プレイ中 »