« トラブル三昧 | トップページ | メタルギアソリッド3を買いました。 »

2004.12.14

買いました

ようやくトラブルも終息…だと良いなあ。
今回のトラブルの責任の大部分は相手側にあるのだけど…結局クレームはこっちにくるのだよな…。
因果な商売よのう…。

さて辛気臭い話はこれまでとして、明るい話でもしようかな。
ボーナスの使い道など、知り合い連中の間でも盛り上がっている様子ですね。僕は何に使おうかな…。

やっぱりPSPか(それかよ)。

とりあえず、思いつかないので本でも買うことにします。
いつもと変わらないですね、ええ。

1、「ヴァンパイヤー戦争(6) 秘境アフリカの女王」 笠井潔 講談社文庫
2、「異形コレクション 妖女」 編:井上雅彦 光文社
3、「夕凪の街 桜の国」 こうの史代 双葉社
4、「ジンキ・エクステンド(1)~(5)」 綱島志郎 マックガーデン


1、また新キャラが…。次から次へと新キャラを繰り出し使い捨てるというのは、いかにも伝奇小説ですな。なぜか、西尾維新の作風との類似性(逆です)を思わせますね。すべてはつながっているという事か。
2、久しぶりに買いました、異形コレクション。色々な作家のアンソロジー集ですが、このシリーズほど息の長いのも少ないですね。出版社を変える前と合わせたら何冊ぐらいになってるんだろ…。長続きする理由の1つには、書いている作家陣が、半端じゃなく実力派ぞろいということもあるのでしょうね。贅沢な企画だよなあ…。で、今回、久しぶりに私が購入した理由は冲方丁が作品を書いていたものですから…つい。
3、各所で少しばかりですが話題になっていた作品。広島原爆がテーマの作品です。こういう作品は語りにくいし感想も言い難いですよね…。
4、やってしまいました。うーむ、何をやっているんだ僕は。それにしても、なんか作品の雰囲気が変わったような…美少女度が格段に上昇しているのは間違いない様子。とりあえず、読むのが楽しみです。

最近、感想が書けねえ…。

|

« トラブル三昧 | トップページ | メタルギアソリッド3を買いました。 »

コメント

>今回のトラブルの責任の大部分は相手側
相手側も相手側で大変よ。。。と、言ってみるテスト。
とりあえず、気張っとけー。

ジンキを買ったんだ。。1巻は自分も持ってるけど。。読んだら感想聞かせてー。

投稿: みしまっち | 2004.12.15 22:45

>相手側も相手側で大変よ。。。と、言ってみるテスト。

そうなんでしょうね。ま、起きてしまった事は仕方が無いですよね。
必要なのは、今後同じような事が起こったときに、同じ間違いをしないようにする事ですよね。
自戒とします…。

ジンキ・エクステンドはエロいよー。何だよ、この漫画は…。どこのエロ漫画だろう…。
感想については後日書くかもしれません。

投稿: 吉兆 | 2004.12.16 22:51

……オレも脊髄反射でジンキ・エクステンド(1)~(5)と機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル(5)を注文してしまった。

投稿: 背徳志願 | 2004.12.17 08:03

エコールは面白いですか?
美樹本晴彦氏も、なんだかんだと言って作品色々書いていますね…。

投稿: 吉兆 | 2004.12.18 19:38

エコール~>
作品はどうでもいいだろ?正直フィギュア目当てなので、本編知らないし。

投稿: 背徳志願 | 2004.12.19 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/2271190

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました:

« トラブル三昧 | トップページ | メタルギアソリッド3を買いました。 »