« 光陰矢の如し | トップページ | …マジで? »

2004.12.06

久しぶりだなあ…

なんだかえらく久しぶりな気がする購入リスト。その割にはあんまり買っていないのですが。
我ながら、相変わらず一貫性のない購入傾向ですが、自分の中では整合性が取れているのです。

1、「NARUTO -ナルト-(25)」 岸本斉史 集英社
2、「アイシールド21(11)」 村田雄介 集英社
3、「鉄腕バーディー(7)」  ゆうきまさみ  小学館
4、「論語」 金谷治(翻訳) 岩波書店
5、「よくわかる現代魔法(1)」 
6、「同上(2)」
7、「同上(3)」 桜坂洋 スーパーダッシュ文庫
8、「ぼくのミステリな日常」 若竹七海 現代推理文庫

1、2は言うまでも無く。しかし、ナルトはちっとも話が進まないなあ…。一部完は次回に持ち越しか。
3、もまあ良いとして、問題は4。これは、「陋巷にあり」を読んでしまった影響で、むしょうに孔子が読むたくなったのでした。…ミーハーと言わば言え(開き直り)。しかし、読むのはいつになる事か…(駄目じゃん)。
5、6、7…読んだ事も無い本のシリーズを全部揃えるというのは賢い選択ではないよなあ…。良い評判は聞いているのだが、それだけで揃える必要は無かったかもしれない。たまたま本屋でそろっているを見かけて…その、つい衝動的に。はい。
8、初めての若竹七海。もうちょっと別の方が良かったのかなあ。この人の代表作って分からないものだから、とりあえず本屋で見書けた本を買ってみるの図。…こんなのばっかりだな、僕。

|

« 光陰矢の如し | トップページ | …マジで? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/2173025

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりだなあ…:

« 光陰矢の如し | トップページ | …マジで? »