« 「薔薇のマリア」、読了 | トップページ | 久しぶりだなあ… »

2004.12.06

光陰矢の如し

いつのまにか、前に日記を書いてから6日が過ぎてしまった…。
我輩、サボり過ぎ。

いやあ、ドラクエ8をやっていると時間が鬼のように消えていきますな。この中毒性はさすがというはなんというか。300万本売ったゲームは一味違いますな。

僕はまだまだ序盤ですが、すでにあちこちでクリア報告がされているのを聞こえて来るのは一体どういうこと?みんなすげえなァ。クリアするの早すぎだよ…。ネタバレ踏まないようにするのが大変です。

来週には「メタルギアソリッド3」も控えていて、悪魔のゲーム月間になりそうです。積みゲーが終わらねー…。
ま、自業自得なんですが。

|

« 「薔薇のマリア」、読了 | トップページ | 久しぶりだなあ… »

コメント

吉兆先生は一般人の感性をお持ちのようです。
ドラクエ8の300万本売った―というところは「実売じゃなくて、どうせ出荷本数でしょう」というネガティブハッピーチェーンソーエッヂな回答をするのがオタクだそうです。

オタク、カッコ悪い―かどうか知らんが俺はカッコ悪いなあ。

投稿: 背徳志願 | 2004.12.08 09:58

そうか、一般人だったのか…。

というか、それはオタクじゃなくて単にペシミストなだけのような…。

投稿: 吉兆 | 2004.12.09 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/2172697

この記事へのトラックバック一覧です: 光陰矢の如し:

« 「薔薇のマリア」、読了 | トップページ | 久しぶりだなあ… »