« 「電撃!!イージス5」、読了 | トップページ | 購入報告20041114 »

2004.11.13

購入報告

昨日と今日で買ったもの

1、「医龍(1)~(7)」 乃木坂太郎 小学館
2、「殿が来る!」 福田政雄 スーパーファンタジー文庫
3、「空ノ鐘の響く惑星で(1)」 渡瀬草一郎 電撃文庫

1、やべー傑作。面白い面白いと言う話は聞いていたが、ここまで面白い漫画だったとは。「ブラックジャックによろしく」系ともいえる最近の医療漫画の一つと言えない事もないですが、漫画としてのあまりの面白さに驚倒しました。読んでから気が付いたのですが、絵も僕好み。熱い男性陣の漢くさいエロティシズムもさることながら、女性陣が美しい。加藤助教授も里原ミキも格好良い女だなァ。
2、なんとなく。表紙買いというわけではないのですが…。面白そうな感じはしていたのですが、いわゆる「織田信長のタイムスリップ」物らしいので敬遠していたのです。昔から歴史上の人物を現代に、というお話は好きじゃないんですよね…。この作品はどうだろう。
3、さて、良い評判を良く聞く渡瀬草一郎の作品。よーやく手をつけてみようかな。面白いといいなあ。

|

« 「電撃!!イージス5」、読了 | トップページ | 購入報告20041114 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/1945582

この記事へのトラックバック一覧です: 購入報告:

« 「電撃!!イージス5」、読了 | トップページ | 購入報告20041114 »