« ザ・スニーカー買いました | トップページ | 今日買ったもの »

2004.11.01

購入リスト

とりあえず、今日買った本のリスト。
コメントを書いている暇が無い~…。その内、何とかしよう(いつだよ)。

1、「魔の都の二剣士 ファファード&グレイマウザー(1)」 フリッツ・ライバー 創元SF文庫
2、「万物理論」 グレッグ・イーガン 創元SF文庫
3、「ザ・スニーカー 10月号」

まさか「1」が復刊するとはなあ…。すごく読みたい本だったので単純に嬉しいですね。イーガンはタイトルからしてハードSFガチンコ勝負。たまりませんねえ。ザスニは買うのを忘れていました。そろそろ、冲方丁の短編集とか出ないかなあ…過去のザスニ連載作品を集めたものとかで。

|

« ザ・スニーカー買いました | トップページ | 今日買ったもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/1832713

この記事へのトラックバック一覧です: 購入リスト:

« ザ・スニーカー買いました | トップページ | 今日買ったもの »