« 購入報告20041114 | トップページ | 「僕らA..I..」、読了 »

2004.11.16

購入報告20041116

1、「ヴァンパイヤー戦争(5)」 笠井潔 講談社
2、「窓辺には夜の歌」 田中芳樹 講談社
3、「バイオメガ(1)」 弐瓶勉 講談社

今日は講談社ばっかりだな…。
1、は例によっていつものですので、あんまり言う事はありません。
何度見ても表紙と内容のギャップには慣れないなー。
2、田中芳樹はこの頃が~(略)。なんとも懐かしくなって購入。
冒険ファンタジーの佳作です。血沸き肉踊る、というタイプではなく、からりとさわやか、軽やかと言っても良い作風は、とても素晴らしいですね。
ん?もしかして、これの前作「夏の魔術」を買ってないのか…。忘れてた。
3、「BLAME!!」で人知を超える、超超巨大建築物をさまよう主人公を描いた作者による、SFアクション漫画。この漫画家の作風が好きなんですよ。今回はあんまり巨大建築はでてこないのだけど、「東亜重工」などこれまでの作品のキーワードは出てきています。今までの作品よりも、かなり過去の話の様子。続きはでるのかなあ。
ところで、クマが…。「ALICE」かと思った…。

|

« 購入報告20041114 | トップページ | 「僕らA..I..」、読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/1980312

この記事へのトラックバック一覧です: 購入報告20041116:

« 購入報告20041114 | トップページ | 「僕らA..I..」、読了 »