« Alice、読了 | トップページ | 毎週日曜日は… »

2004.10.15

買い物控えめ

先日からどうも体の調子がよろしくないなあ…。
とりあえず、本日の買い物リストだけでも上げます。今日は大分抑え目です。

1、「うしおととら (2)」 藤田和日郎 小学館文庫
2、「ヴァンパイヤー戦争 (4)」 笠井潔 講談社文庫

1、例によって、僕のバイブルと言うべき作品の文庫版。うしおととらの関係が、少しずつ深まっていく過程のエピソードが少しづつ積み重なっています。主人公のうしおのまっすぐさは、すでに自分が失って久しいものであります。読んでいると、自分がいかに汚れちまったかわかるなあ…。
2、もう四巻目ですね。毎月恒例の本でです。おおむね面白い、…が、他に書くことが無い…。こういう作品はコメントに困りますなあ…。

今日は寝よう…文章を書くのがつらいっす…。

|

« Alice、読了 | トップページ | 毎週日曜日は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/1689665

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物控えめ:

« Alice、読了 | トップページ | 毎週日曜日は… »