« ひぐらしのなく頃に、読了 | トップページ | 部屋が片付かないなあ »

2004.10.27

冲方丁(について)徒然日記

季節の変わり目のせいか、仕事が忙しいせいか、はたまた両方か。
また風邪を引いてしまいました。

鼻水と咳が止まらねー。
鼻水が出ていると、文章を書く気力がわかないのは僕だけでしょうか。
 
 
それはそれとして。
近いうちに、冲方丁がまたまた漫画の原作をやるようですね。掲載紙はマガジンZだとか。

楽しみです。

あと「ピルグリム・イェーガー(4)」を買いました。

ああ、そういえばそろそろザ・スニーカーの発売日だなあ。忘れずに買っておかないと。

で、その次は「カオスレギオン(5)」か。

個人的には「ばいばいアース」の文庫化も気になるのだけど。今、改稿しているらしいけど、いつになったら出るのかなあ。

「マルドゥック・ヴェロシティ」も遅れているようだし、しょうがないかな。
 
……冲方氏、仕事の平行作業のしすぎです。そこまで、ミケランジェロに倣わなくてもいいのに…。

余計なお世話ですかね。
 
 
オチはありません。

|

« ひぐらしのなく頃に、読了 | トップページ | 部屋が片付かないなあ »

コメント

…レオナルド・ダ・ビンチだったかもしれない…。

しまった、オチをつけてしまった。

投稿: 吉兆 | 2004.10.28 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/1790631

この記事へのトラックバック一覧です: 冲方丁(について)徒然日記:

« ひぐらしのなく頃に、読了 | トップページ | 部屋が片付かないなあ »