« 本日の… | トップページ | 購入報告~ »

2004.09.10

うーねむー。

デモンベインの新展開って本当かね?続編+完全版をやるって事でしょーか…。九朔君やメタトロン2号とか出るのかなー。ソースはMOON PHASEさんの雑記から。

つーかよー、最近のニトロプラスの商売の仕方には疑問を感じない。ゲーム作って、完全版を作ってファンディスク作って…金儲けに走りすぎてはいませんか?昔からのファンに依存しすぎだよなー。そうしないと利益があがらないのかも知れないけどさー。あんまりあからさますぎるにはどーだろうな…。

まーすっかり踊らされている人間の逆恨みでございます。はい。

 
うーそれはともかくとして…やべー…。意識が朦朧として、まともな思考が出来なくなってる…。完璧に風邪を引いてしまいました。季節の変わり目で油断をした。さっさと寝る事にします。

|

« 本日の… | トップページ | 購入報告~ »

コメント

ああ、あれだよ。きっと。
デモンベイン・ファンディスク『クトゥルーのないしょ』。
執事(cv子安)ルートとか、獣(cv緑川)ルートとかの新要素満載…。
声優だけ聞くと腐女子の中の人は喜びそうだな。

欲しいなあ。ある意味。

投稿: 背徳志願 | 2004.09.12 12:48

あー。
最近、ボーイズブランドを作りましたからねえ…ニトロ。
ありえなくもなさそうな話ですね…。

投稿: 吉兆 | 2004.09.12 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/1406785

この記事へのトラックバック一覧です: うーねむー。:

« 本日の… | トップページ | 購入報告~ »