« GOSICK1、2、読了 | トップページ | 食卓にビールを »

2004.08.13

やっぱり崎元仁は良いなあ…

アトラスが現在製作中の、「ストラデウス」。
良いなあ…これ。なんだか名作の匂いがぷんぷんしますよ?(といいつつコケたケースはいくらでもあるが…)。
ストーリー原案が「ロードス島戦記」の水野良が、音楽ではFF12の音楽も手がける崎元仁が担当し、その他やたら豪華なスタッフが参加していますね。

実のところ、僕にとって個人的不朽の名作「伝説のオウガバトル」の頃から崎元仁のファンだったり。最近いろいろ仕事していてファンとしては嬉しい限りであります。以前に、魔法少女アイのサントラアレンジをやっていたのを知った時は、一体、崎元氏に何があったのかと思いましたが…(買ったんですよ…)。

というわけで買い決定。メモメモ。

|

« GOSICK1、2、読了 | トップページ | 食卓にビールを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/1181969

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり崎元仁は良いなあ…:

« GOSICK1、2、読了 | トップページ | 食卓にビールを »