« またやっちまった… | トップページ | GOSICK1、2、読了 »

2004.08.10

大掃除

あまりの部屋の汚さに嫌気がさしてきたので、日曜日に部屋の片付けを敢行。この日のために購入しておいたダンボール箱に、ひたすらに本を詰め込みました。
文庫、新書、単行本、マンガ、少年マンガ、大判、その他に分類し、順番とかは考えずにひたすらに詰め込む、詰め込む、詰め込む、詰め込む、詰め込む、詰め込む、詰め込む、詰め込む、詰め込む…。

終わらん!!全然おわらねえ!!

まる一日かけて、とりあえずダンボール箱15個ほど生産するに留まる。これでも全体の半分位…だといいのだが。しかし、一日中かけてこの程度か。つくづく自分の整理整頓能力の低空飛行振りを認識する。 きっと、偏差値で言うなら33くらいに違いない。通信簿には「(途中で本を読んでしまって)集中力が足りません」とか書かれているのだろう。

自分で書いておきながら鬱になる…。

まあ、とりあえずは通路は確保できたから良しとしよう。おお、床面が見える!!感動!!
えーと、部屋の床を歩くのって1年ぶりくらいだなあ(今までは本と机の上を歩いていました)。
 
 
 
残る問題は、本を詰め込んだダンボール箱をどこに置くかということなんですね(計画性無し)

|

« またやっちまった… | トップページ | GOSICK1、2、読了 »

コメント

実家なら納戸とか押入れとかの収納スペースあるんではないのかい?吉兆兄様。

それはさておき、本とかエロゲの箱とか使わなくなると途端に邪魔で嵩張るよなあ。オレも部屋の掃除するか…。

投稿: 背徳志願 | 2004.08.11 12:38

すでに僕が収納出来るスペースは無いですね…。家の家族はみんな物持ちなのです。
…遺伝かもしれない。

あと兄様はやめて。

投稿: 吉兆 | 2004.08.12 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/1167167

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« またやっちまった… | トップページ | GOSICK1、2、読了 »