« 最近ジャンプ漫画ばかり読んでいる気が… | トップページ | 大掃除 »

2004.08.06

またやっちまった…

わっはっは。

「NARUTO」の単行本、1~23巻をそろえてしまいました。大人買いで。いやあ、これだけ買っても一万円ちょっとだもんなあ。安いよなあ。

そうだと言ってくれ…。

あーバカ。僕のバカ。我ながらまったくバカげている。イベントも近いというのに、僕は一体何をやっているのか。
いや、それはまあ、どうでもいいといえば良いのだが、こんな調子で本を買い続けているため、部屋中がすごい事になっております。本と漫画が散乱していて足の踏み場がねーよ。すでに本が立体的に積みあがっており、もはや体を通す事すら困難です。いや本当に。狭い隙間を縫って、ようやくベットにたどりつく始末。ベットの上にも本が積みあがっているしなあ…。

…本に潰されて死にそうな気がしてきた。

やべえ、洒落にならん。

|

« 最近ジャンプ漫画ばかり読んでいる気が… | トップページ | 大掃除 »

コメント

すごいなあ。金の使い方が大雑把だなあ(笑)。
この前、GANTZの時も全巻買いしてなかったかい?

大人の財力をひどくデタラメに活かしているね。ナイス。

投稿: 背徳志願 | 2004.08.07 22:29

そんなキミにはこの言葉を送ろう。

『本を抱いて溺死しろ』

投稿: 背徳志願 | 2004.08.08 16:05

溺死はなくとも圧死はあるかも。

何というか、ろくに生活費を使っていないのに(実家だから)、いまいち金がたまらない理由が良くわかりますね!

一人暮らしをしたら大変ですよ!大変ですよ!(二度も言うな)

投稿: 吉兆 | 2004.08.09 17:53

オレはさっさと引越ししたいなあ。
次は書斎?を設ける予定だがな。

投稿: 背徳志願 | 2004.08.10 12:07

書斎!!良い響きですねえ。
僕も欲しいです。
そろそろ(何度ものびもびになっていた)引越しをしようかな…。

投稿: 吉兆 | 2004.08.11 09:00

購入予定のマンションが来年9月完成予定…になっている。
3LDKで3,000万ちょいくらいだったかな。

投稿: 背徳志願 | 2004.08.11 10:32

うーん…新築マンションとしては安い…よな?
しかし、賃貸じゃなくて購入とは思い切った事をするね…。

投稿: 吉兆 | 2004.08.13 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/1138608

この記事へのトラックバック一覧です: またやっちまった…:

« 最近ジャンプ漫画ばかり読んでいる気が… | トップページ | 大掃除 »