« ファウストVol.3の続き | トップページ | 疲労困憊 »

2004.07.22

日々の戯れ

最近、アニメが全然見れない…。
つい録画を忘れたり、時間がずれたりと不幸な偶然が続いているため、すっかり見る気力が喪失しております。
誰か「KURAU」見せて~。

つーか、あれですよ。「プラテネス」ですよ。ついに地上派にて放送名わけですが、いやまったく素晴らしいの一言であります。当分、これさえあれば、僕のオタク魂は充足出来ます。
やっぱし、宇宙は男のロマン!宇宙のサラリーマンドラマでもあります。

 
<最近読んだ本>
晴れた空から突然に…」田中芳樹
田中芳樹の本はほとんど読んでいるのだけど、この本は手元になかったので購入。しかし、結城信輝のイラストだと全然印象が違うな。どうせなら挿絵も欲しかった…。
どうでも良い事だけど、解説が冲方丁だったのでひっくりかえった。なんでこんなところで解説書いているねん!

内容はけっこう面白かったです。田中芳樹は、この頃は何書いても面白かったんだよな…。

|

« ファウストVol.3の続き | トップページ | 疲労困憊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/1027812

この記事へのトラックバック一覧です: 日々の戯れ:

« ファウストVol.3の続き | トップページ | 疲労困憊 »