« 下妻って地名だったのか | トップページ | やっちまった… »

2004.06.06

スタチャ…本気だな。

XEBEXで蒼穹のファフナーのキャストが公開されてましたね。
回覧板なのでまわしときましょう。

半分くらい知らない人たちばかりだなあ…。舞台俳優、女優が多いのかな?いや、僕はそーゆーの詳しくないので良くわからないのですが。

しかし、人気声優をそろえれば内容がいまいちでもある程度の人気が見込めるだろうに(別に他意はない)、それをしないというのは…製作者側の意気込みが感じられます。
なんだか期待が持てそうな気がしてきました。

どうでも良いのですが、ヒロイン(?)役の松本まりかさんってどこかで聞いたことがあると思ったら…FF10のリュック役の人ですか。かなり個性的な声をしていたような…って本当にどうでも良いですね。

|

« 下妻って地名だったのか | トップページ | やっちまった… »

コメント

すっかりファフナー応援サイトだな。がんばれ~。

>ファフナー声優
まあ個人的には若本が欲しかったね。

投稿: 背徳志願 | 2004.06.11 16:14

本当にねえ…。

これで放送されたが良いが、視聴中止とかになったら笑えますね。
(ありそうだ…。)

正確には、冲方丁のファンサイトなんだよ?とか言ってみる。

投稿: 吉兆 | 2004.06.11 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/719980

この記事へのトラックバック一覧です: スタチャ…本気だな。:

« 下妻って地名だったのか | トップページ | やっちまった… »