« リアライズコンプリート!! | トップページ | そういえば »

2004.05.06

GW終わってしまった…。

またまた、間が空いてしまいました。まあ、対して需要があるページでもないので良いか(良くない)、吉兆です、こんばんは。

空いてしまったのは、GW中、友人の家に泊まったり、一日寝倒してしまったせいなのでした。
一昨日は、背徳志願の師匠のうちに遊びに行って、だらだらだべったり、アニメを見たりと、大変有意義な時間を過ごしていたり。

とりあえず、ドッコイダーは素晴らしい、とだけ言いたい。
ドッコイダー、こんなお話だとは全然気がつきませんでしたよ…。ほとんど原作とは関係の無い方向に行っていますね。原作と同じキャラクター、設定を使ってここまで別物にするというのは凄いです。

で、当然のごとく終電を逃したので泊まる事に。床が固くて寝れないよ師匠。

そんなわけで、昨日は一日寝てました。

|

« リアライズコンプリート!! | トップページ | そういえば »

コメント

なんかマットでも用意しておくよ…。
っていうか、一人暮らしのニヒルなクールガイに客用の寝具を期待する方が間違いかと…?

ドッコイダーはおもしろいねえ。
正義の味方だしな。

眠い…。

投稿: 背徳志願 | 2004.05.07 11:28

ドッコイダーは、原作だともうちょっと脱力系なお話です。
大変くだらなくてそこが良い感じに面白いです。

最近の阿智太郎は読んでいないんですけどね。

投稿: 吉兆 | 2004.05.07 22:07

用意したマット利用者第1号になろうかな?(w
ちなみに家も他人の寝る寝具ありません。
と言うか、他人が寝るスペースも有りませんけど。。。

投稿: | 2004.05.08 00:26

上の May 8, 2004 12:26 AM
の投稿は 羽純 が書いたですわ。
ブラウザで戻ったら名前消えちまったよ。

投稿: 羽純 | 2004.05.08 00:29

>羽純さん
ああ、僕も同じですよ~。
寝るスペースどころか、他人を座らせるスペースすらないんですよ…<収納が下手なだけ。

投稿: | 2004.05.09 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/550812

この記事へのトラックバック一覧です: GW終わってしまった…。:

« リアライズコンプリート!! | トップページ | そういえば »