« 冲方丁のコラム | トップページ | CASSHERNを見てきました…が »

2004.05.14

FF12

今日はファミ通WAVE購入してしまいました。
ファイナルファンタジー12の最新映像が収録されているとの話を聞いたからです。

個人的に、FFシリーズは回を重ねるごとに微妙な感じになっている印象ですが(9と10は悪くないと思います)、12にはものすごい期待しています。
なぜかといえば、FF12を製作しているスタッフが我が至高のゲームあるところの伝説のオウガバトルを作ったスタッフと言うことが大きいですね。

まあ、そんな事はどうでも良いです。
とにかく映像を見たんですが、いやあ、すっげなあ。すさまじい映像美ですよ…。これを見たら、FFはどーたらこーたらとかつまらない文句をつける気、って大塚明夫かよっ!!しかも、黒くて悪い人で出演!?

F F 1 2 購 入 決 定 。

吉兆でした。

|

« 冲方丁のコラム | トップページ | CASSHERNを見てきました…が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/594703

この記事へのトラックバック一覧です: FF12:

« 冲方丁のコラム | トップページ | CASSHERNを見てきました…が »