« 祝!4日目 | トップページ | たまには »

2004.04.22

明日は機能

タイトルに意味は無い。

毎日毎日残業の毎日で、すっかり社畜としての生活に染まってきた吉兆です。こんにちは。

そんな私ですが、今日はなんとしても早く帰らねばならない理由がありました。
すなわちこれ、クリムゾンティアーズ。いろいろ不安要素もあるけど買ってしまいましたすいません。
僕の社畜根性なんてそんなもんです。

会社帰りに購入し、意気揚揚とうちに帰ってさあやろう、意気込んでみると、テレビの前にはマイファーザーの姿が。
しかも、僕が買ってきたドラクエⅤやってるし。しかも、もう天空の城復活させているし!僕よりも進んでいるし!!
おのれ、いつの間に。

まったく、家族団らんの時間にゲームをやっているなんて…どうしようもない駄目人間ですね(自分のことは棚に上げている)。

そんなわけで日記を更新している吉兆でした。
くそーこうなったら、一緒に買ってきていた攻殻SAC2を見てやる(別に見てやるってこたーない)。

|

« 祝!4日目 | トップページ | たまには »

コメント

まあまあ、落ち着け同士オンナスキー。

そんなにおねいちゃんがえろいコスチュームのゲームをやりたいのか?やりたいか?やれ?

英語で言うと「Do it!」
そんな感じ…キミのファーザーも侮れないね。
さすが同士メガネスキー、メガネとやろうの悪魔合体の産物だけのことはあるよ。
いや、まじで吉兆氏。

そういうわけで、わたしゃ、寝る。お休み。

投稿: 背徳志願 | 2004.04.23 00:55

やっぱエロコスチュームは基本すね。何というか…たまらんものがあります(馬鹿。

そんな不純な動機で始めたゲームですけど…あれ普通に面白いですよ?
自動生成ダンジョンにもぐってひたすらレベル上げと武器集め、ミッションをこなしていくだけのゲームですが、そのシンプルさがハマる。

なんか昔のゲームみたい。イースとか。

まー全然はやりものじゃないですね。

投稿: 吉兆 | 2004.04.25 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/479162

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は機能:

« 祝!4日目 | トップページ | たまには »