« ただいま帰宅 | トップページ | 眠い… »

2004.04.19

今日の購入物

今日の購入物

新刊で出ていた漫画をいくつか購入。

・ワイルダネス3巻
戦闘は火力。しかし、あまりに足りない主人公側の火力。お前らそれでも拳銃アクション漫画の主人公か。なんてこと言っている間に「ガン=カタ」登場!伊藤明弘もガン=カタなんだあ…。

・ブラックラグーン3巻
やたら面白い。キリング美少年美少女を巡ってドンパチ。ラストもほろ苦く、なんだか良い。
ワイルダネスがハードボイルドなら、こっちはノワールなのだな。

・破壊魔貞光9巻
SFって素晴らしい。やたらと壮大な設定が心地よい。最初は「冥王計画ゼオライマー」か(古)!とか思ったけど全然違う話だったなあ。
ヒロインのやよいさんは相変わらずグッド。母親で恋人かー…最近のはやりですかね?

・天上天下11巻
いつもの通り。

|

« ただいま帰宅 | トップページ | 眠い… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/464708

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の購入物:

« ただいま帰宅 | トップページ | 眠い… »