« 仕事が | トップページ | リアライズを買ってみた »

2004.04.25

ただいまー

今日も一日仕事をしていました。なんかマジで仕事をやめたくなってきた吉兆です。こんばんは。

一日空いてしまいました。早速パワーダウンか?と思われた方、そのとおりです。
なんか文章を書こうと思っても、イメージが沸かないというお前は小説家か!?と突っ込まれることが請け合いの、すいません面倒くさかっただけです。

とりあえず、気を取り直して更新を再開したいと思います。

取り合えず、今日購入した本の話から(定番ですね)。

1、よくわかる最新LANの基本と仕組み(大澤文孝、秀和システム)
2、左巻キ式ラストリゾート(海猫沢めろん、イーグル・パブリッシング)

すいません。ネタではありません。1は別にここに書かなくてもいいんじゃないかと思いますが、とりあえず。まあ、そういうものです。最近、仕事でまったく知らないわけにも行かなくなりましてねえ…。「最新」と「基本」、そして「図解付き」という言葉につられました。ちゃんと読まねばなあ…。
2はいわゆるエロげーのノベライズ、らしい。ちなみに原作については全然知りません。帯に「現実なんて見たことが無い。ここが僕の世界のすべて」というコピーが載っていて、非常に駄目小説の匂いがしたので購入。

なんでこんなものを買ったのか、自分でもよく分からん…。たぶん、疲れていたんだと思います…。

|

« 仕事が | トップページ | リアライズを買ってみた »

コメント

メタっぽいなあ…>2
っていうか、そんなゲームの原作は、私も知らないぜ…。

すごいや師匠。

投稿: 背徳志願 | 2004.04.26 10:46

読んでみました。
ある意味衝撃の展開。ひょっとしたらレビューするかもしれません。
他にも色々あるんですけど、いずれまとめて書評にします。

投稿: 吉兆 | 2004.04.26 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29313/493205

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー:

« 仕事が | トップページ | リアライズを買ってみた »